top of page
検索
  • 執筆者の写真女子力向上委員会

くがつなのか



みゆかりんですこんばんは。

昨日、ダンス練で抱きしめてアンセムを踊っただけで筋肉痛です。歳だな。


遠征先のストリートライブなんかは10分枠が殆どなので、恐らく、抱きしめてアンセムやその他諸々沢山あるじょしこーの持ち曲を聞いたことがある人って少ないと思うんです。知らんけど。

最近は15分枠でライブに出ることが少ないので、たまに15分頂くと体力の衰えを感じます。


れーなん、アンセム振り入れだったんですけど、覚え早すぎて意味わからんです。れーなんは物覚えと頭の回転が早いです。良いなあ。



そういえば4期の募集が始まっているので、どんな子が入ってきてくれるのかなって楽しみにしています。応募たくさん来ますように。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつにじゅうよっか

みゆかりんですこんばんは。 昨日は女子力向上委員会presents 「IDOL FES vol.3〜あっぱれあっぱれアドベンチャー!〜」でした。 ことしで3回目となったアイドルフェスですが、、今年もゲストバンドの方にも沢山盛り上げて頂きながら、大盛況のうちに幕を閉じることができました! 外出さえも懸念されるこの時期に開催したにも関わらず、沢山の方々にご来場いただきました。本当にありがとうございます

いちがつにじゅういちにち

みゆかりんです。 1/18に山口県へ行きました。 去年の今頃に神戸でのライブで出会ってからずっと山口に呼んでくれていました。一年経ってやっと来れた。 あのねえ、過去1といっても過言ではないくらいに本当に楽しかったんです。 コールの声量がめっっっちゃくちゃでかくて、おもてなしの心があったかくて、これだから遠征はやめられないんですよね。 わたしは遠征先でもメンバーと別行動して、ひとりだけ打ち上げ不参加

じゅういちがつむいか

みゆかりんですこんばんは。 一昨日は、「アカペライブ in島根」に出演させていただきました。 じょしこー島根県初進出です。 個人的にも島根は初めて訪れましたが、宍道湖から見る夕陽が絶景で虜になりました。 地方であればあるほどじょしこーのことを見たことがある人は少なく、突然奇抜なバンドが歌い出して面食らう方々が多いです。でも、とてもあたたかく迎えてくださいます。 (もちろん都会のイベントもあたたかい

bottom of page