top of page
検索
  • 執筆者の写真女子力向上委員会

いちがつにじゅういちにち

みゆかりんです。


1/18に山口県へ行きました。

去年の今頃に神戸でのライブで出会ってからずっと山口に呼んでくれていました。一年経ってやっと来れた。


あのねえ、過去1といっても過言ではないくらいに本当に楽しかったんです。

コールの声量がめっっっちゃくちゃでかくて、おもてなしの心があったかくて、これだから遠征はやめられないんですよね。


わたしは遠征先でもメンバーと別行動して、ひとりだけ打ち上げ不参加といったことを去年から頻繁に行ってたんですけど、最後の遠征やし長州男児のみんないるし楽しいかな〜と思って打ち上げ行ったんです。


めーーーーっちゃ楽しかった!打ち上げでもおもてなしして頂き、一歩も動かない二期生の周りに挨拶にしに来てくださるのが本当にありがたかったです。




本当に最後の遠征が山口でよかった。

かいくん呼んでくれてありがとうございました!いい締めくくりだ〜!



これにて二期生は、バンドの目標「全国制覇」を後輩に託すことになります。


二期生はめっっっちゃ遠征行ったしアカスピも出たしJAMも出したし、頑張ったアピールみたいになっちゃうけど、、先輩についていかなきゃ!と頑張ってきたと思います。

本当にいろんなところに足を運び、大会に出て、いろんなステージに立たせていただきました。

どこへ行ってもあったかく迎えてくださってありがとうございます。


どうか来年からも素敵なイベントと縁がありますように!



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

にがつにじゅうよっか

みゆかりんですこんばんは。 昨日は女子力向上委員会presents 「IDOL FES vol.3〜あっぱれあっぱれアドベンチャー!〜」でした。 ことしで3回目となったアイドルフェスですが、、今年もゲストバンドの方にも沢山盛り上げて頂きながら、大盛況のうちに幕を閉じることができました! 外出さえも懸念されるこの時期に開催したにも関わらず、沢山の方々にご来場いただきました。本当にありがとうございます

じゅういちがつむいか

みゆかりんですこんばんは。 一昨日は、「アカペライブ in島根」に出演させていただきました。 じょしこー島根県初進出です。 個人的にも島根は初めて訪れましたが、宍道湖から見る夕陽が絶景で虜になりました。 地方であればあるほどじょしこーのことを見たことがある人は少なく、突然奇抜なバンドが歌い出して面食らう方々が多いです。でも、とてもあたたかく迎えてくださいます。 (もちろん都会のイベントもあたたかい

じゅうがつにじゅうろくにち

こんばんは、みゆかりんです。 本日はABCさん主催のハロウィンライブが大阪にて開催されました。 半年ほど前からお声がけ頂いていてずっと楽しみにしていて、この日のためにハロウィン曲や仮装を準備して本日を迎えたんですが、残念ながら出演辞退させていただくという、、申し訳ないし出たかったし、という気持ちでした。 出演は叶わなかったんですが、ライブを観客として楽しませていただきました。 社会人の皆様は歌を楽

bottom of page